2011/04/29

Campsaver からのお荷物♪

我がブログ アクセス解析すると 検索ワードで「Campsaver」が常にトップにきます。
記事としてはカワハギ釣りテーマのアップ数が多いのですが・・・(^_^;)

いや、いつも来ていただいている皆様には感謝です、はい。


震災で 自粛ムードが蔓延 と言われてますが、
淵野辺師匠もいつか言われてましたけど、震災に遭った方に申し訳ないから自粛というのも確かにあったかと思うのですが、今の時点で大勢の人は まだ放射性物質を垂れ流し続けている原発のことが
不安なので、非日常の、特に外遊びに出かける気分になかなかなれないのだと思ってます。
自粛ムードを吹き飛ばすなら 早く原発の問題を解決するしかない!
まあ、巣篭もり状態ですが、買いたいものは買ってる私です(汗)

��年振りに ザックを新調しました。日帰りの身軽なハイキング目的なので、ライト&ファースト


GoLiteにしようかとも迷ったのですが、昔お世話になったOSPREYを選択。国内のお店で 一応背負い心地と確認した後で Campsaverに注文。ちょうど、20%OFFセールをやってましたし、この円高を利用しない手はありません。

私の持ってるザックって40Lサイズでも軽く1キロオーバーですが、このHornet46の重量はなんと690グラムしかありません。軽いです!!


Riverwalkers-110429-1

ついでに、買おう買おうと何年も前から悩んでいて 結局購入に至らなかったMSRの PACKTOWL NANO
もポチ(汗)


Riverwalkers-110429-2


配達状況はというと・・・・

Detailed Results:

Delivered Abroad, April 28, 2011, 2:24 pm, JAPAN
Attempted Delivery Abroad, April 28, 2011, 10:12 am, JAPAN
At Foreign Delivery Unit, April 28, 2011, 7:00 am, JAPAN
Out of Foreign Customs, April 27, 2011, 11:15 am, JAPAN
Into Foreign Customs, April 27, 2011, 9:15 am, JAPAN
Arrived Abroad, April 27, 2011, 3:07 am, JAPAN
International Dispatch, April 23, 2011, 11:27 am, ISC SAN FRANCISCO (USPS)
Arrival
Electronic Shipping Info Received, April 21, 2011
Shipment Accepted, April 21, 2011, 12:23 pm, LOGAN, UT 84321


4/20に注文して28日に無事到着。
海外からの送料及びクレカの為替レートアップ分を考慮しても、国内ショップでザックのみを購入する値段で これら二つのブツを購入できたことになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。