2011/04/29

お散歩(新逗子~逗子マリーナ)

カワハギ釣りにも誘われていて、朝4時半頃に起きたのですが、なんとなく身体がだるいのと 釣欲が今ひとつ湧かないので 今日はゆっくりすることに決定 (^_^;)


4月から仕事の内容も一新して気が張ってたし、普段家族ともすれ違いが多いので GWはなるべく家族と一緒にいようかと思ってます。


お天気もいいので息子と二人で ちょっと(?)お散歩へ


新逗子まで電車で行って、そこから田越川沿いに逗子海岸へ

Riverwalkers-110429-3

ウインドサーフィンに興じる方がたくさんいました。
普段は沖合いの船から眺める風景ですが、砂浜から眺める風景もいいですね~(笑)


逗子海岸沿いに歩いて 大崎公園へ
小坪漁港と逗子マリーナを望む

Riverwalkers-110429-4




小坪の街は迷路のようでしたが、なんとなく昔見たような懐かしい感じがします。


Riverwalkers-110429-5


帰りは小坪から新逗子までバスに乗って、後は電車で帰ってきました。
まあ、4時間程のプチ散歩でしたが、気持ちよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。