2011/04/02

近況

Riverwalkers-110402

今週初め 会社で妙な寒気・・・節電で暖房を止められているのだが、それにしても変な感覚・・・夜自宅に戻って体温計で測定したら・・・・27.5℃


速攻で寝たのだが 翌朝も微熱が下がらず・・・目の奥の辺りもぐゎんぐゎんと痛みが出ているので
痛み止め(解熱薬)を飲んで出勤したら少し調子がよくなった。
毎食後にその薬を飲んで凌いでいたのだが、翌朝も再び発熱・・・・
どうやら薬が切れると体温が上がってしまうようだ・・・



さすがにこれはまずいなあ・・・と思って病院へ


抗生物質を飲んでます。
花粉症もピークなので 鼻がすごい状況です (^_^;)
気管にに 異物が溜まっているようで 終日咳き込みも続いてました。

今日になってようやく 喉から異物(黄色い痰という奴)が出るようになって 少し楽になりました。

来週から出張が続くので、週末になんとか治さねば・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。