2011/07/11

富士山に登ったのはいいけど・・・

富士登山が終って 土曜日の午前中に帰宅。

さすがに 夜通し歩き続けたので 眠くて眠くて 夕方まで爆睡

日曜日も家でのんびり・・・昼間にお風呂に入ったりして 過ごしてました。
この時点では 筋肉痛なんて 全く起こってなかったのですが・・・今朝になって太腿とふくらはぎが
張ってます(笑)


歳を取ると、1日後とか2日後に筋肉痛が出るっていうけど、自分もそんな歳になってたのね(爆)

サロメチール塗ってまふ(汗)

2 件のコメント:

  1. はしけ船長2011年7月12日 7:53

    SECRET: 0
    PASS:
    すばらしいレポートありがとうございました。
    レコーディングダイエットに続き、登山までやりたくなってきました。
    しかしソノマさんの釣行回数は確実に減ってますね・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��はしけ船長さん
    登山も楽しいですよ。
    横浜に転勤になるまでは 山も近くにありましたから・・・。
    涼しくなってきたら 少し釣行回数は増えるかと思います (^_^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。