2011/07/08

第一次アタック中止

おはようさんです (^_^;)

えーっと、須走口の須走新5合目に到着したのが午前2時。

横浜は風は強かったものの雨は降ってませんでしたが、御殿場は雨・・・もちろん須走新5合目も雨・・・


駐車場でうつらうつら仮眠を取りながら 明け方まで 雨の止むのを待っていたのですが 雨は降り続きます。

半そでのTシャツで車外に出ると 寒いのなんのって(汗)
その為に雨具を持ってるわけですが、こんな状態で 富士山に登っても 辛い思い出にしかならないなと 思って 中止にしました。



遠方の方でツアーなら決められた日に登らないといけないわけですが、横浜からですと1時間半程度で来れるわけですし まあ無理しても仕方ないな ということで・・・


「今晩」再度挑戦しようと思います。

じゃあ、おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。