2011/07/24

近況&夏休みの計画

レコダイも はや5ヶ月

Riverwalkers-110724
��縦軸1マス5キロ)

この時期朝から劇暑で、身体を屋外で動かす気にならないです。
会社に行っても、節電要請でエアコンの温度も抑えられてて 階段を登る気にもなれず・・・という状況で、身体を動かしてないです(汗)

体重も平衡状態です。最近会社の同僚から
「二周りくらい痩せたんじゃない?」とよく言われるようになりました(笑)
あと5キロ落ちたら、体重維持モード変更する予定です(今も維持モードになっているんですけどね/笑)。


そうそう、実は 会社の都合で、夏休みを8月1週目にとる(取らされる)ことになりました。
子供、上の子は塾の休みがお盆の時期に設定されているので、休みが合わない・・・家族みんなでのお出かけは不可・・・。

でもですね、考えようによっては8月1週目に休みが取れるなんて、我が会社人生で初めての出来事。
お盆の激混みのシーズンを外して 出かけることができるってことです。
嫁から 息子をどこかに連れてってやってほしい と頼まれ 思案すること数週間・・・

20年振りに 小笠原に行くことも考えたのですが、彼の地は ダイビングパラダイス。
小学生にとってはちょっと敷居が高いことも事実だし、うちの子供は泳ぎが達者じゃない(汗)
いろいろ迷って、結局、屋久島に行くことになりました (^^♪

いや、あの、さすがに 子供連れで宮之浦岳へは行けませんけど、ゆったり縄文杉を見てこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。