2012/01/04

2011年を振り返る

カワハギ釣りを始めて 3年

ちょっと振り返ってみました。

2009年
釣行回数:31回
年間枚数:300枚
平均釣果:9.7匹

2010年
釣行回数:32回
年間枚数:434枚
平均釣果:13.6匹

2011年
釣行回数:29回
年間枚数:757枚
平均釣果:26.1匹


2011年は 2010年皮研で1年と通じて修練した成果かな と思っちょります。
また、今年初めてDKO(ダイワ カワハギ オープン)に参加させていただきましたが
1次予選のD組、ダイワのM澤さん、H川さんと同じ並びで釣って 勝てたということが励みになりました。また、その勢いと、悪天候のアシストもあって(ベテランの方含めてダウンする方多数) 幸運にも ガマカツの大会では優勝できちゃったりと、非常にラッキーな1年だったかと思います (^_^;)

基本 転勤族なので いつまでこの環境に身をおいていられるかは不明ですが、今年も 精一杯楽しんでいければ と思ってます。

以上

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    転勤族・・・私もいつどこどこ行けといわれるかビクビクしております。
    その前にカワハギ釣りをsonomaさんから教わらなきゃ。from徳島

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��藤○さん
    あらま!? 藤〇さんも転勤族だったんですか? 
    藤〇さんレベルになれば
    カワハギ釣りに関して、私から教わるものはないでしょう~に わはは (^_^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。