2012/07/22

国民の声(ちょっと堅い話題だけど)

ちょっと堅い話ではありますが、内閣府がパブリックコメントを募集してますね
リンク機能が働かないので 下記アドレスをこぴぺしてね

https://form.cao.go.jp/aec/opinion-0027.html




官僚の作る文章は 細部に注意が必要だと改めて感じました。文章の本文じゃなく、「細部」に
真意が隠されています。

参考サイト


http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1437.html

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1442.html


増税で国民から血税を絞るだけ搾り取るが、国民の意見は汲み取ってもらえず・・・国家とは国民のためにあると教えられてきましたが・・・首をかしげることばかり・・・社会主義(以下略)





なお、本記事時を読んで気分を害された方には申し訳ありませんが、
論戦(主義主張・思想・社会的立場による意見)には参加しませんのであしからず

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。