2012/07/16

久々のRiverwalker(渓歩き)

このブログ「riverwalker」は 渓を歩く人という意味で名づけたブログ

当時は 渓流、それも回り5キロ圏内に人家はない というような処を良しとして
奥山に行ったものでした。


皮研の〇河さんから 最近の自分の体調不良を心配していただき、気分転換に渓流釣りでもどうですかと誘われたので二つ返事で出かけてきました。


横浜転勤とともに 渓歩きの道具は押入れの中にしまい込んだまま・・・まさかまさか 横浜暮らしでこの荷を解くとは思ってませんでしたねえ


場所に関する情報は書きませんのであしからず。


Riverwalkers-120716-1


Riverwalkers-120716-2


久々に渓魚の姿を見れて、いい気分転換になりました。



もう二度と行けないであろう、かつての渓・・・涼の足しになれば幸い


Riverwalkers-120716-3

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    sonomaさん、今日は、お疲れ様ですm(__)m
    釣果の方は、私を(^^)v含めチビ山女魚が多数でしたけど(笑)正真正銘の天然物です。
    渓流遊びはたまらないですね!(喜)
    身体が良く成りましたら、かわはぎにも行きましょう。あ、言い忘れましたが、竿を注文してました。(笑)(*^^)v

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��皮研中河さん
    こちらこそお世話になりました。
    竿を注文? ん?
    渓流竿ですか? (^_^;)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。