2013/12/13

雑感

なにやら シケ続きのようで、明日の土曜日もまだ西風が強い予報です。

日曜日は 皮研の例会ですが 予報では西風4メートル・・今年最期の例会なので 穏やかな海でやりたいところですが、どうでしょうか??


ところで、相変わらず 関西に詰めてますが、約1カ月前から 右腕にちょっと違和感がありまして、最初、腱鞘炎かなとも思っていたのですが
それにしては なかなか良くならないし・・・で、ネットで調べておりましたら
ぴったりの症状が・・・「TFCC」・・・・医者に行ったわけではないですが、たぶん これかと・・・(汗)


症状としては 軽度だと思うのですが、ネットでサポータを買って手首を固定した生活をおくってます。なんかね、左利きの生活をしている感じですわ(爆)

にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ


2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    大阪出張、お疲れ様です
    テニス肘(手首)の釣りバージョン?
    釣りのし過ぎということでしょうか・・・
    お大事になさって下さい
    私は、赴任先から帰ると家内が高熱を・・・市民病院の夜間診療に連れて行ったらインフルではないけど、咽頭アデノ?
    点滴と抗生剤で明日の回復を祈ります
    グッタリしてたら例会はキャンセル致します・・・

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    お疲れ様です。釣りのしすぎなんでしょうか?(^^;)
    それはそうと、奥様の件 心配ですね
    まさか大事に至ることはないかと思いますが
    しっかり看病してあげて 風流さんの点数をここで
    上げてくださいね (^_-)-☆

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。