2015/09/04

今週末の予定

今週は 中部地方に出張してまして、木曜日に仕事が終わったので 金曜日(本日)は有給をとって 横浜で過ごしてます。

釣りに行きたかったのですが、南西の強風予報で 出船中止とのこと。
これを書いてる 朝8時過ぎ現在 横浜はまったくの無風ですが・・・(^^; ホンマに南西の風強くなるん??


日曜日は 休日出勤の予定が 朝いちばんから入っているので 土曜日に山形に移動(泣)・・・という訳で今週末は釣りには行けそうにないです。


来週は がまかつのカワハギ釣りの大会がありますが、ちょうど 子供たちの文化祭の日と重なっていて そちらを優先させるので これまた来週も釣りにはいけそうにないです・・・(^^; 
去年は確か中国出張で 文化祭には出てやれなかったかな・・・子供たちは「こなくていいよ」と言ってますが、そう言われると なにがなんでも行ってやるぜって気分になるよね!(爆)


という訳で 今日は修理に出していたレンズとデジイチを引き取りに行ってきます。修理費用は思ってたよりも低かったのですが・・・(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。