2015/09/12

PaaGo WORKS フォーカスL の再販が始まった

PaaGo WORKS(パーゴワークス) の フォーカスL


以前 再販時期の問い合わせをしていたのだが ようやく始まったとのこと。

ホーボージュンさんの弟さん・斉藤 徹氏がデザイナーとして活動されてるメーカさんです。
彼のインタビュー記事はこちら


デジタルカメラを山に揚げる時のバッグ・・・似たような製品はあるのですが 
自分が調べた限り  さすが! と唸らせる気遣いがあちこちに 


この間の自身のトラブルを反省するに
デジイチは (保護)フィルターは必須!
できれば フードも付けたままで こういうバッグに入れておいた方が無難
となると、ある程度の容量が必要になります。


カメラバッグとしては いいお値段がする商品ですが 氏を応援する意味からも 購入に踏み切りました (^^)


今週半ば頃に 到着するとのこと。
天気が良ければ 今週末 山に登るので その時がデビュー かな?


気になった方は PaaGo WORKSのWebShop からどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。