2020/11/28

週末の予定

深夜~早朝 軽くドライブに行ってきましたw

アクアラインの電光表示板は「風速11メートル」
出船時間を遅らせれば何とかなる? と
一縷の望みを抱いて船宿に行ってみたのですが、出船中止とのこと・・・
港に車を停めたら 南西の暴風に車が グォングォンと揺さぶられてましたから仕方ないですね(大汗)。



さっき 自身珍しく紙の本を買ってきました。

水木しげるさんは 先日新聞で取り上げられていたのでちょっと味見。
ゲゲゲの鬼太郎しか読んだことなかったので(恥)


つげ義春さんは あれ? なんで知ったんだろww



家族はみんなお出かけしているので、これからお風呂三昧、これらを読んでみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。