2023/03/05

2023/3/4 不発?

最近ちょっと腰痛気味なのですが いよいよ乗っ込みが始まりそうなので
体に鞭打って出かけてきたよw

今日のポイントは15Mくらい?
底には針掛かりしないような外道がいるようです。なかなか本命の当たりがでない・・・・。


9時半頃だったでしょうか?
硬いサシエを試してみたら いきなりのガツガツ当たり!?
フグかと思いきや ぐぃんぐぃんと首を振る引き
39センチのおチヌ様でした


この時間に来てくれると精神的に楽w

が、この後が続かない・・・群れで来てないのかしら????
サシエは瞬殺されるのですが、穂先が舞い込まない・・・


そんなこんなであっという間に時刻はお昼w
潮がやや2枚潮になってきて めちゃくちゃ釣りにくい(汗)

そんな時に、モジモジ当たりに合わせたら 竿にグッと重みが乗りました!
これまたゴィンゴィンと首を振るような引き
沖上がり後の測長で43センチ のおチヌ様でした。


ちょうど用意していた団子セットが切れるタイミングで帰途につくことにしました。
ちょっと不完全燃焼気味ですが ボーズじゃなかったので良しとしましょう(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。