2023/05/04

2023/5/2 1センチの壁

今日も のっこみのおチヌ様狙いで 沖にでていました。

ちょっと浅めの15M前後のポイントであります。

開始して2時間経過、ようやくサシエが取られるようになります。


モジモジ当たりに合わせを入れたら・・・グーフー(汗)

その後 潮止まりの時間からは サシエが全く残るような状況になります。

「この払い出しの潮の時は 全くダメなんだよなあ・・・」と心の中は絶望感満載(笑)


11時頃、用意していた団子のセットが切れるタイミングの最後の1投

「自主的早上がりにしますかね・・・」と完全に心が折れてましたw

ちょっとテンション強めで 当たりを探していたら 小さい前あたりの後に

本当たり!!!

渾身の力を込めてフルスイング!w


今日はいつもより1ランク細いラインを使っているので これでもか、っていうくらい時間をかけて やり取りをしましたw


腹ボテのノッコミ ヒレも傷ついてました。

測長したら・・・年無しに あと1センチ足りない(泣)


最期の1投のつもりでしたが スケベ心を出して半セットを出して準備w

粘ってるものの あか~ん でしたね(苦笑)

抑え込む当たりはこれ1回でしたが、この時期ならではのおチヌ様が遊んでくれたので 良しとしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。