2023/05/29

2023/5/28 皮研5月例会&春季大会

皮研5月例会&春季大会でした。

今回は胴の間クラブの縛りはなく 抽選で座を決めます。

今日の座はC船左舷艫3番

裕二船長の船でありました。



7時半出船

船は 小網代湾の真沖から流しを始めます。15Mくらいの浅場?


始めてからほどなくして 素直な当たりが出始めます。

上がってくるのは・・・量型!?

尺サイズが2枚、29センチ1枚が混じりました (^^)v

時速6枚くらいのペース?


さすがに流し替えを何度かするたびに カワハギも擦れてきた?w

9時半頃まで 浅場で過ごしたのちに 船は 沖の深場に移動します。

ここからは全く当たりをだせなかったなあ・・・

午後になって 再び浅場に戻るも 南風は強まり おまけに潮も早くなり船は定位できず・・・かかってくるのはキタマクラ&外道のみ・・・1枚だけ交通事故的にかかってきたカワハギはいたものの、お手上げでしたw

7枚で終了


優勝はヨッシーで15枚 さすがだw


春季大会は 各人が2000円前後の商品を持ち寄って 順位順に選んでゆきます。

自分はこちらをいただきました。



じゃんけん大会では 珍しく勝ち残る回がありまして船宿の優待券をいただきました。


なにはともあれ 参加した皆さん お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。