2023/05/22

2023/5/21 某所で釣友さんとかかり釣り

今日は 釣友さんとそのお連れさんと3人で某所に遠征でした。

7時頃から始めますが 底はすでに外道の活性が高いようでサシエ瞬殺?
潮も早いし 苦戦(汗)

昼頃に 干潮を迎えるので 午前中は我慢かな と思っていたら
ほんとに我慢の釣りになってしまいました(爆)

が、昼を過ぎても チヌらしい当たりを出せない・・・ヤバシ・・・


まあ、今日はワイワイやっているので ボーズでも仕方ないかなあ・・・という心境でありました。

12:20 仕掛けを回収しようと ゆっくり竿を持ち上げると なんか違和感?
すかさず 追い合わせ!?
とたんにぎゅーーーーーんとw

この子でした


家に帰って測長したら 47センチ ノッコミの魚体でした。



午後からは上げの潮に変わりますが、とたんに外道すらもサシエに触らないような状況になります。上げの潮も早かったですねえ・・・(大汗)


ず~っとラインを出して 仕掛けを流してこんでいたら来ましたよ!
37センチのおチヌ様! 時刻は13時


13時半に沖上がりにしました。
釣友さんは 残念なことにチヌボーズ。
明日は我が身? まあ そういうときもあります(苦笑)

お天気よくて 楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。