2024/03/11

2024/3/10 澄潮?

今日も 大型狙いの一発勝負で出かけてきました。

朝早めに出たので 係留が完了したのが7時。
サシエを落としてみましたが 生命反応なし・・・まあ、いつものことなので
ここからひたすら打ち込みを続けます。
澄潮!? 偏向グラス越しに海底が見えます?

今日の敗因・・・生餌を試してみようと持参したのがそもそもの間違いでした。
フグを寄せてしまったようで ハリス切れ連発・・・
生餌を止めても フグの猛攻を止められない(汗)

こりゃ 少し場を休ませるか、とも考えたのですが
素のダンゴでガマンの釣りw


潮が止まる直前だったでしょうか? 10時頃にいきなりの当たり!
40センチに少し足りないサイズでした。ありがとぉ~w


連釣を狙ったのですが これっきり
サシエはなくなるのですが 穂先がかすかに揺れるような当たりで おそらくフグww

潮変わり後を期待したのですが だんだんと当たりもでなくなってきたので
13時沖上がりとしました。

大型狙いだったので ちょっと残念でしたが ボーズ逃れだったので 良しとしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。