2024/03/18

2024/3/16 なんとか後半盛り返す!

今日は釣友さんとの釣行でした。気合を入れての早起きw
釣友さんは0時頃に目が覚めてしまいそこから眠れず 半徹夜らしい(汗) 

7時半スタート。サシエが取られるようになったのは9時近く。
トラギス、トラギス、カサゴ・・・w

9時半 いきなり穂先が抑え込まれて おチヌ様ゲット♪
ありがと~~w 

1枚目が釣れて 心底ほっとしましたw

ここから追釣を狙いますが・・・サシエがそのまま丸残りの状態に戻っちゃいます(汗) 
デジャブじゃないですがこのまま終~了ってのはアルアル(大汗)

が、今日は違った!
11時 居食い? 巻き上げ途中から竿に重みが乗って 追い合わせで2枚目
そこから 12時半までで3枚追加

潮の向きが変わったせいか、この後は根掛かり連発(汗) 底に何か沈んでるのかなあ・・・そのたびにラインブレーク。
13時半沖上がりとしました。
釣友さんは 具合が悪そうで ボーズという残念な結果に終わってしまいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。