2024/05/04

2024/5/3 GW7日目 外道にやられまくり でした(汗)

5/1 GW5日目:雨降りだったので自宅でのんびり

5/2 GW6日目:ダンゴの準備と家事で一日終わり(爆)


連休後半は潮回りが好みのでないので釣りはお休み、でもよかったのですが

まあ、なんというかw  お天気も良さそうだったので釣果はさておいて

のんびり海に出かけることにしました。

行き帰りの渋滞が怖いので 早めに出て お昼くらいには帰路につく計画です。


6時半スタート

水温も上がってきているのか 開始30分くらいしたらサシエが無くなるような状況になります。が、集まってきた外道が今一つww 穂先を抑え込まないような奴ら・・・おそらく キタマクラやフグ系だと(汗)

とにかくサシエが残らないのですよ。瞬殺!?(大汗)

「こりゃあ、餌やりで一日終わるんかなあ・・・」と半ばあきらめかけていたときでした。

穂先がゆっくりと抑え込まれていきます! 即フルスイング!!(爆)

ありがとぉ~~w


が、この後は再びサシエ瞬殺地獄ww


9時半 これまた諦めかけていた時に ギュンって感じでラインが走ったタイミングでフルスイングw

おチヌ様2枚目


外道の活性がすさまじくて おチヌ様がなかなか入って来れない感じなのですが

外道の活性は落ちることなく コーンでさえも残らない・・・(汗)

こんな状況でお昼を迎えます。

そろそろ上がる時間なので、最後にカニ(朝から使っていたけどこれも瞬殺w)を

ダンゴに包んで投入。

半ば放置プレイ状態でしたが これがなんとおチヌ様が食べてくれてまして

3枚目ゲット♪


12時半 沖上がりで帰路につきました。


帰りの渋滞は言わずもがな(大汗)

GW中の釣りは 今日が最後、残りは骨休み休日の予定ですww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。