2008/12/01

3軸水準器がやってきた

三脚に水準器がついてる人は問題ありませんが、私の三脚には水準器がついてな~い


風景撮りはなにかと水準器があった方がいいらしいので、物色していたが、3軸の水準器はなかなかない。


ようやく見つけたのが、これ



1軸や2軸の国産タイプで2~3千円するのに対して、これは本体11ドル、送料は無料でした。今の為替レートだと千円以下の値段です。


11/24に発注しましたが、音沙汰なかったので 「地雷を踏んだか?(個人輸入時のトラブル)」と
心配をしてましたが、本日無事到着です。

3軸水準器

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い水準器ですね~^^*
    しかもお安い!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    気に入ったら どうぞ~
    それはそうと、いつもブログ拝見してます。
    感性のある素敵な写真ですよね~
    また遊びにきてください。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。