2008/12/07

カーナビを注文した

横浜を車で案内してもらって気づいたことがある



それは、カーナビがないと たぶん 死ぬ・・・・・ということ(爆)


土地勘が全くない状態で、一方通行アリアリ。道路の幅が狭いところが多いので、ちょっと地図を見る なんて車を停車させることはほぼ不可能!


実はワタクチの車、12年落ちですが 当時としては最新のカーナビがついています。CD-ROM仕様。

が、最近 CDを全く認識しなくなりました。CDが悪いのではないんです、読み取り機構がダメになってます。

メーカ純正やHDDナビを付けるという選択もありますが、年式が年式の車なので 結局、後付けの簡易タイプを購入することにしました。


これ

SONY パーソナルナビゲーションシステム シルバー NV-U3


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。