2008/12/23

福島にさよなら

12/23 引越しです。

いよいよ福島ともお別れです。

福島の皆さんには大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。

福島は雪の量も少なくて(降るときは降りますよ)、自然が豊かで渋滞もなし、東京には新幹線で2時間程で行けますので 私にとっては住みやすい場所でした。
渓流釣りやキノコ採り、ワカサギ釣りをする人にとっても垂涎の地ですね


引越しと同時に プロバイダも変更予定なのですが、年末年始ということもあって回線が通じるのは年明けの見込みです。


しばらくブログ、メールが使えない環境になります。回線が通った後で皆さんの所にお邪魔します。


それではまたね

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お気をつけてくださいね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��ノマさん
    お元気で!楽しい人生を過ごしましょう。またどこかで

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰です。
    ようやくネットが繋がりました。
    ごらんになってないかもしれませんが、
    暖かいお言葉 感激です。

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんなことになるなら ご一緒に公魚釣りに行けばよかったと 今更ながら後悔しています。
    またいつかどこかで・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。