2010/02/27

大荒れの土曜日

今日は雨風強くて、ほとんどの船宿が出船を見合わせたかと思います。

明日は皮研の例会に参加してきます。


ちょっとお天気が・・・午前中は冷たい雨の予報です。防寒具を見につけるのか、カッパを着るのか・・・どうしましょう (~_~;)



Riverwalkers-100227


海の様子が分かりませんが、多少のうねりは残っているのかな??

今日の雨で水温が低下してカワハギの活性が更に落ちてなければいいのですが・・・こればっかりはカワハギに聞いてみなくてはなりません。去年の自分のブログを見てたら、この時期はかなり厳しい釣果でしたね(滝汗)


とにかく 1日楽しんでこようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。