2010/02/05

明日は・・・

カワハギ釣りもシーズン終盤

いつもお世話になっている ○楽園は 今週平日お客さんが見えず(天候が悪い日もありましたが)・・・

今日は久比里の船宿情報だと 澄んだ暖かい潮が入り込んで少し活性が上がってるような・・・。


あまり期待はしていませんが、カワハギと会話をするために 明日も沖に出てみようと思います。



無理して行くこともないのですが、他に釣りモノも知らないもので・・・(~_~;)


そうそう、カワハギ最前線のキモブログで○澤さんが 桧原湖の氷上公魚釣りの記事をアップしてます。写真を見る限り、早稲沢かな?

私の場合は 公魚釣りにハマってた人がカワハギ釣りにハマった状況ですが
カワハギ釣りにハマってる人は 間違いなく公魚釣りにハマるはずです(笑)特に、氷上の公魚の穴釣りね♪


機会があったら是非チャレンジしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。