2010/02/13

今日も

絶不調の状況は今日も変わらず・・・orz

ミゾレ混じりの冷たい雨模様の空を身ながら、一日中ほとんど寝てすごしていました。


はぁ~~ こんなにキツイ風邪は久々です。食欲もほとんどなく、食べればお腹の調子が悪くなるし・・・


そうそう、どういう検索ワードから当ブログに読者が来ているか? 初公開、ここ1か月分ね
Riverwalkers-100213


カワハギ釣りの記録しかほとんど書いてないつもりなのですが
実は 海外個人輸入 特に「Campsaver」の記事絡みで来ている方が多いのです。ここ1ヶ月というより 以前からずっとなんだけどね(苦笑)

2番目の「フレッシュレイニー」
7番目の「カワハギ 佐島」
8番目の「ラインツイスター」 辺りはカワハギ関係
16番目の 淵野辺師匠の検索ワードで 当ブログに来ていらっしゃる方もいますね (^^ゞ


今日 あんまり暇だったので 思わず
Backcountry.com でポチしちゃいました (^_^;)  この話は後日

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    この寒さの中釣りに行ったアホです。
    今年の風邪はお腹に来るようなので(私の周りでも何名か同じ症状でした)気をつけてください。
    ��ソウイエバワタシモカカッタッケ)(笑)
    ではまた

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    kimamaさん  こんにちは
    電動リールでイカ三昧ですね~~いいな~
    今年は雪が降ったりと去年よりも格段に寒いですよね
    私みたいに風邪(?)引かないようにお気をつけください。
    あ~~ 早く暖かくならないかなあ・・・

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。