2010/02/12

絶不調

昨日から下痢続き・・・頭痛、喉の腫れ、熱もあるようなので
さすがに本日会社を休んで(2/11は休日出勤してた) 病院へ

ウイルス性の風邪ということで抗生物質を処方されました。
下痢止めを服用すると 体内に残る(なんだったか忘れたけど)ってしまうので
整腸剤のみ出しておきますと言われました。

それでもまだ下痢気味だったりするぞ(笑 読者の皆さん、汚い話ですみません)

週末は養生することにします。って言うか、ホントに体調悪いので釣りにいく気にもならんです・・・

参ったよ・・・

2 件のコメント:

  1. 渕野辺在住2010年2月13日 20:41

    SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫ですか?(汗
    私も一昨日病院に行って薬もらってきましたが
    もうなくなってしまい不安です。
    やはり暖かくして睡眠をとるのが一番ですかね…お大事に…

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    渕野辺在住さん
    あまり大丈夫じゃないですが、寝るのが仕事と言い聞かせてます(笑)
    ホントに困ったものです・・・。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。