2013/03/30

健康診断

昨日は会社の健康診断がありまして・・・


1月に久々に体重計に乗ったら 思った以上に体重が増えてることが判明(大汗)
健康診断の記録を見たら 去年の春に比べて体重がなんと 5キロもオーバー(滝汗)

というわけで 1月末からレコーディングダイエット第二回 をスタートしました。


Riverwalkers-130330
縦軸 1メモリが1キロ


第一回目に比べれば、身体の筋肉が落ちているので必然的に基礎代謝も低下しており
痩せにくい体質になっているかと思われます(汗)。


昨年比で2キロアップ(3キロの減量)ということでした。ウエストもメタボ判定には引っかからなかったので まずは良し ということにします。


せっかく リスタートした レコダイなので あと2キロほど落ちるまで続けてみるつもりです (^^)


そうそう、今年一年振り返って見ると MRIも受けてるし、レントゲンも何回か受けてるし、医療被曝量が多いと自己判断しまして、また、例の本の影響もあったので 今年は 胃検診(バリウム)はパスしちゃってまふ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。