2014/09/24

検索ワード

 140924

ここ一週間のアクセス解析 検索ワードを見てみた。
軽くコメントしておきます


1.ラクトファルミン
 ちょっと意外でしたが、自分的には ビオフェルミンと遜色なし かと。
 もともと お腹の調子は悪くないので・・・説得力にかけますかね? (^^;


3.手作り集寄
 淵野辺師匠のブログに詳細書かれていたけど、もう閉じられちゃったからねえ・・・
 自分も最近作ってないし 使ってないかも・・・(^^;


4.カワハギ 淵野辺 結婚
 えっと・・・(^^; コメントできる立場にないので、ご本人に聞いてください(汗)
 これを 検索にいれるとは・・・誰?(謎)


5.プリムス153 釣り
 プリムス153ネタは 昔アップしたのですが、これ 常に上位に来てます
 隠れファン多し?
 

6.長井 カワハギ
 今年はちょっと火をつけちゃった感もあったのですが、ご無沙汰してます(汗)
 来月になったら たぶん お邪魔します (^^;


7.新逗子 散歩
 すみません、自分 良く知りません(汗)


8.DKO 2014 カワハギオープン
 いよいよ来週からですね  みんな よろしく♪


9.サンスポかわはぎ
 2回くらい過去参加したけど、全く面白くないので 2年くらい前から不参加 決め込んでます


10.ボート釣り胴付き
 どうしてこの検索でヒットするの? (^^;


11.カワハギ レッドチューンボトム 極鋭
 持ってますよ !(^^)!
 自分的には昔ほどは出番が多くないです 


12.2014サンスポカワハギ
 だから出てないって (^^;


13.淵野辺師匠
 最近お会いしてませんが お元気でしょうか・・・


14.HMノット
 う~ん 知らない (^^;


15.やまてん丸 時間
 8時出船だよ


にほんブログ村 釣りブログ カワハギ釣りへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまです。
    この記事、面白すぎます(爆)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��風流さん
    意図的なネタじゃないですので (^^;

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。