2015/05/15

GWの浮かれた気分が吹っ飛んだ!?

GW明けの1週間が終わったわけだが、

「GWってなんだっけ?」 って状況の自分(激汗)

5/7(木)までお休みをいただいていたのだが、金・土と仕事 (^^;
で、日曜日は 午後から山形に移動だったから 休んだ気がしない(汗)

翌月曜日、つまり今週の月曜日は 山形で仕事をして 夜に再び横浜に移動(汗)

火曜日から本日まで 横浜の会社で仕事

・・・だったのだが 連日23時近くまでの仕事だったし その時間から横浜の自宅に帰って翌日また8時出社というのは さすがに身体を壊しそうだったので 会社の近くの宿泊施設に泊まってたよ・・・(涙)

で 今日の仕事は終わった訳だが、土曜日は会議の資料作り、日曜日は山形への移動と
息つく暇のない日が続くのでした・・・(-_-;)

大丈夫か?>俺~~!?


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。