2015/12/31

2015 今年を振り返る マイベスト10

恒例(?)の振り返り マイベスト10

釣り部門では

2015年キャスティングカワハギ釣り大会

 幸運にも準優勝をいただきましたが、5枚の総重量勝負の大会で 釣った数はきっかり5枚
シビれた大会だった (^^;




買い物部門

東芝 Chromebook2 
 
 単身赴任先では もっぱらこれでブログも書いてるし、画像処理ではちょっとしたコツが必要ですが立ち上がりは早いし セカンドマシンとしては必要にして十分


Xperia A2 SO-04F 白ロムをゲットした
 
 この記事 年間通して コンスタントにアクセスがあります。おサイフケータイやモバイルスイカを利用するなら 白ロムいいよ! 自分が購入した頃の値段では 今は 白ロムの程度のよいものは入手が困難になっているように感じるのですが、Xperia A2 未だ現役ですよ (^^♪


PaaGo WORKS フォーカスL  と ZEROフック

 今年は下記にもあるけど アウトドアにデジイチを頻繁に持ち出した1年。この二つのグッズで
トレッキング時の デジイチの重さは気にならなくなった




トレッキング・温泉部門

玉川温泉(新玉川温泉)はさすがに凄かった!?

花を愛でる山旅 秋田・駒ヶ岳

月山 花と信仰の山を歩く

栗駒山の紅葉トレッキング

紅葉と温泉を巡る旅 八甲田山と秋田・焼山

物欲的には あまりパッとしない1年でしたが
温泉巡りと トレッキングによく出かけた1年 (^^;
北海道旅行に京都・祇園祭見物、国見温泉、須川温泉、泥湯温泉、河原毛大滝湯、乳頭温泉など
他にも印象に残る記事はあるのですが 上記5つの記事をマイベストとして挙げてみた。

最期に 今年一年 事故や 大病を患うことなく過ごせたことに感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。