2016/05/01

GW前半の振り返りと予定

GWが終わったら「あれ? あんなに長い休みを何して過ごしてたんだっけ?」と
ならないように 記録をしておく(爆)

4/29 AM 単身赴任先から移動して理髪店へ
    PM 蘭の植え替え(計6鉢分)、植え替え後 5日間は丁寧なケアが必要なので基本的に 家を完全に留守にすること不可(汗)


4/30 終日家族サービス もとい 嫁サービス?(爆)
 朝から 大型スーパー、DIYショップ巡り
 午後から家の雑事(DIY関連)と またまたスーパーへ (^^;

5/1(本日)
 
たぶん みんな持っているであろう クレジット機能付きのツタヤカード
特典の一つとして 誕生月は レンタル半額 になります。
自分は 5月が誕生月なので、DVDビデオ爆借り・・・今日からスタートです (^^;


明日以降の予定

5/2 釣り with 淵野辺師匠

5/3-5 フリー

5/6 釣り with バンバンさん

5/7 完全休養日 

5/8 ちょっとだけ(半日?)会社に行って連休明けの仕事の準備(涙)


観光地と称されるところには 我が家は決して行かないので GWも日常の日 であります (^^;



追記)
先ほど ツタヤに行ってきたのですが アプラスの規約改定 2016年3月より
「誕生月の旧作半額」特典 は 無くなったとのことでした(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。