2018/03/28

ジオの片手鍋14cmを買った

単身赴任先には 鍋が2個とフライパンが1個だけあります。

鍋の1つは 自分が学生時代に実家からもらったもの


もう一つは 確かブログでも書いたがジオの18cm


これはこれで使い勝手がよいのですが、ちょっとした一人分のお料理、クラムチャウダー、いや、それくらいは自分でも作るのですがww、 そういう料理のために 小さい鍋を購入したいなと。

今回買ったのはこちら ジオの14cm鍋

本日到着

開封の儀


コンロに載せてみます

さっそくお料理に使ってみましたけど、いいですよ (^^)

たまにこういうのを買うと、お料理するぞ〜! って気にもなりますのでww



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。