2018/03/15

実は真剣に悩んでいる

静岡に単身赴任になってはや5ヶ月。

最近真剣に悩んでいることがあるのです。

それは・・・・




























休みの日にどこに行ったらいいのか わ・か・ら・ん ってこと。

自分の中で ここは絶対に行っておきたい場所 ってのが希薄な土地なのよ・・・。
同僚に聞いたら、
「駿府城、掛川城、浜松城があるじゃん!」
「大井川鉄道、SLどう?」
「機関車トーマスあるじゃん!」
って言われたけど、自分の趣味じゃないぞwww

富士山は登ったことがあるし 焼津のおさかなセンターも行った
伊豆も行った、東照宮も行った・・・・登山というのもあるけど、南アルプスは山が深くて自分には手に負えないレベルの予感大ww

これ買って、暇な時はめくってるww でも 心惹かれるところにまだ遭遇できない・・・



ここ行っとけ! これ見とけ! ってトコがあったら 教えてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。