2019/03/05

近況とマイブーム

日曜日 自宅でのんびりしていたのですが 夕方頃に悪寒を感じまして・・・いや~な予感・・・案の定月曜日の朝は 頭痛と扁桃腺の腫れ、熱も37.8℃!

週の半ばに大事なイベントがあるので大事を取って 自宅静養。

一日中横になっていたのですが 夜7時の段階で 熱37.6℃

薬は対処療法的な緩和薬であって 風邪を治すには ひたすら 免疫を高めるしかないと思っているので 水分を取ってひたすら睡眠w

本日火曜日の朝、熱36.9℃と びみょ~~ww
さすがに2日も会社を休むと仕事が山のように積み重なってしまうので 出社
したところまではよかったのですが、鼻水がとまらない・・・ww
花粉症の薬は飲んでるから 花粉が原因ではないのです。
今日だけで テッシュ1箱くらい使った気がします(汗)


さて、最近のマイブームはこちら

歯磨き粉w

まじめに これ 意外と奥が深いです。
自分は 歯周病でもないし 虫歯もないし ポケットもなく歯間もぴっちり詰まってますが 予防としてです。
歯磨き粉もフッ素濃度の上限がアップした商品も出てるし、ちょっとびっくりします。
写真に写ってるのは 自宅用。高いのは1本1000円前後!

これ以外に お昼ご飯を食べた後用として 会社に複数の歯磨き粉をキープしてますw

以前は 歯磨きもあまりしてなかった自分ですが、気になりだすと気になりますねえww
朝起きて 一番最初に 歯を磨き、朝食後にもまた磨き、昼食後と就寝前にも念入りに歯磨きしてますですww






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。