2019/03/02

三浦海岸 河津桜 満開 

先週 明け方におじゃました三浦海岸駅周辺の河津桜、ちょうど満開ということなので
見納めがてら行ってきました。

車で行こうかとも思ったのですが、駐車料金や混雑具合を考えて 京急電車で行くことにしました。


三浦海岸駅で降りたのは初めて!

駅前も 満開でした



徒歩で来たのは初めてですが、桜を見に来ている人は大勢いて その方達の後についていきますw



途中途中でこういうのが出ているので迷うことはないかと思います。


桜並木の歩道















何年も この時期 この近くを車で通ってたのですが しっかり見たのは初めてでした。お恥ずかしい限りで・・・






おまけ!  春キャベツ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。