2019/03/09

50過ぎのおっさんがハートをわしづかみにされた(胸キュンだよw)

この、50過ぎのおっさん=私 でありますw

出会って即一目惚れ! そういうことってあるんだなあ・・・と。






























残念ながら皆さんが想像していることではありませんw これだよ、これ!


「カワユス」「かわいいから全部許す」みたいなw 
暴力的なかわいさ、っていうの?
大相撲で 横綱が懸賞金がかかった試合で ごっつぁんです、って 
懸賞金をわしづかみにするシーンがあるじゃない?
まさに あれ!(爆)

黒猫もいいなと思ったのですが ミケネコを選びましたww

これ、ペンケースです

え? 変?  この可愛さは年齢・性別問わずだよね!

自分の机の上において にやにやしてますww
(来週からは ストレスフルな職場に持って行って 癒しにします・爆)

4 件のコメント:

  1. SONOMAさん、こんばんは!

    やめたほうがいいです。。。。

    返信削除
  2. え~~~ ってw
    何をやめた方がいいんでしょうか?? 

    返信削除
  3. SONOMAさん、こんばんは!

    そのうちにダイワの船バックに書類を入れて、会社出勤しますよ・・・

    返信削除
    返信
    1. だはは そりゃあんまりですがww
      中〇さん?

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。