2019/03/09

HOTEL OLE(オーレ)に泊まってみた

「HOTEL OLE」をなんと読むのか? 「おーれ」w

サッカーのまちとしてPRしている藤枝市にあるから そのまんまですw

静岡は日帰り圏なので なかなかホテルに泊まることはなかったのですが 訳あって
宿泊出張でした。

泊まったのが HOTEL OLE

初めて泊まりましたが、駅から直結ですし比較的お安いお値段で泊まれます。


なんと 公式コラボのキティルーム満喫プランもありますが
自分はそちら系ではないので パスw

今回泊まったのはごく普通のお部屋です。








写真には撮ってないですが 大浴場もきれいで サウナも完備
もちろん利用しました。
残念だったのは、サウナはあるのですが、水風呂がないのです・・・アタタ
本末転倒といいますか、ねえ (^^;) 


朝食付のプランだったのですが こんな料金で
こんなにすごい朝食をいただいていいのかしら と ちょっと恐縮するレベルでありました。

機会があれば ぜひどうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。