2019/11/09

めまい



2週間くらい前から「めまい」を感じることがありまして・・・(汗)

会社でデスクワークをしていた時に、椅子の背もたれにもたれかけて目を瞑ると
身体がクルクル回る感じww 廊下を歩くときもよろけるので 壁に手をついて歩いてしまいました。当日は 帰宅しても、横になったら グルングルンと世界が回るwww

いや、笑いごとではないのですが・・・


翌日には症状が収まっていましたが、ちょっと心配になったので病院にGO!


いろいろ検査されまして、脳と内臓系には異常なし。原因は耳らしいのですが、明確な原因は不明。
めまいは再発するので、薬を出しておくから症状が出たら飲んでと言われました。
疲れとストレスでしょうかね


10~11月は想定していたことですが今年 仕事が最も忙しい時期!
週末は釣りに行きすぎ? 先週は連荘釣行しちゃったし・・・月曜日は毎週腰痛ですww
一昨日もめまいが再発してしまったので、本日土曜日は身体を完全休養させることにしました。

歳は取りたくないよねww


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。