2021/12/13

鬼絞めしてたら 危うく・・・(実話/大汗)

 


 

最近 釣った魚は 鬼絞めをして持ち帰っています。

が、今回 危うく事故るとこだったので 注意喚起ということでアップ。


クーラーボックスの底近くに水抜き栓があると思うのですが あれが完全に閉まってない状態で載クーラーボックスを車に載せてたという・・・(爆笑)

沖上がり後に 冷海水入りのクーラーボックスの海水をある程度抜いて 人間が一人で持てる重さにして車に載せていたのです。その時絞めた栓がきっちり閉まってなかった・・・




コンテナボックスの中にクーラーボックスを入れて それごと車に載せていたので難を逃れましたが、車の中に危うく魚の血をぶちまけるとこでした(大汗)




帰路 なんか少し生臭いなあ?? とやや違和感は感じてはいたのですが・・・気のせいだと思って無視(笑)

さて、帰宅して荷物を降ろそうとしたら なんと 本来あり得ないところに 赤い液体が溜まってる・・・(爆) 


いや、ホントに危なかったっす(爆)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。