2022/05/05

2022/5/3 GW遠征1日目

 今回は釣友の〇谷さんと半〇さんとの釣行です。

夜明け前に到着したのですが、京都など他県ナンバーの方で既にいっぱいでした(汗)。


5時半係留完了 富士山がくっきり


さて、ダンゴを投入してみるも底は静かです・・・


しばらくしたら 不審な人のボートが近づいてきました・・・誰かと思ったら 半〇さんでしたww  〇谷さんから依頼されたボケを届けてくれました、ありがとうございます。


6:09 この子でした、カワハギww 今日はおよびじゃない(汗)



それにしても 今日はサバコ(鯖子)が凄い!!

チヌを呼びこもうと 集魚効果を高めるも逆にサバコを底に呼び寄せた感じであちゃーw  コーンですらもガツガツやられて 餌がもたない・・・・


10時過ぎに こりゃダメだと決断して深場に移動しました


こちらはサバコが少ないかと思いきや 同じ・・・でした(汗)

ここで チャリコが一枚釣れたけど やはりチヌを呼びこむことできず(大汗)

周りも同じような感じでした。

明日もあるので自分だけ今日は15時に上がることにしました。

お土産は イサキ1枚、カワハギ1枚、真鯛2枚。残念ながらチヌはボーズ(汗)


釣友の皆さんは沼津泊まり。「泊ってかない?」と誘われてはいたのですが

諸所の事情で帰宅(汗)


家についたのは20時。そこから夕飯食べて 洗濯と洗い物が終わったのが22時。布団に横になったら 秒で意識を失ってました(爆)


にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ カセ・筏釣りへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。