2022/05/02

GW前半終了



GWも前半終了しました。


4/29 午後土砂降りの雨だったので昼頃から早々に退散。帰宅して荷物を片付けたらバタンキュー(汗)


4/30 29日の釣行の際に不注意で竿をポッキーしてしまったので釣具店に修理を依頼(汗) 

午後からは庭の草むしりと GW後半につかうダンゴの準備やらなにやらで一日が終わってしまったw


5/1 土曜日から子供が一時帰省していたこともあって自宅でのんびり過ごしていました。早朝、車の洗車をしたけど 午後から予報どおりの大雨w Amazonビデオ三昧でしたw

「ウェントワース女子刑務所」 シーズン1とシーズン2 を一気見

夜 子供が帰るということだったので駅まで見送って 一日終了。


5/2 朝から 自宅で車のオイル交換やら包丁研ぎw

嫁さんは仕事なので のんびりと過ごしていますが、GW前半はなんだかあっという間に終わってしまいましたねw



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。