2024/04/14

2024/4/13 ノッコミだけど活性今一つ?(汗)

今日は釣友さんとの釣行でした。並んで釣ることにしました。

係留完了したのは7時半頃。


ノッコミ時期とは言っても 海底はまだ冬の状況なので サシエを投入しても無傷のままです。二人でひたすらダンゴを打ち込み続けます。


今日は魚の寄りが今一つで 9時になっても 外道すら寄ってこない?(汗)

そんな中 9時半頃に 釣友さんがいきなりヒット!?

小型でしたが おチヌ様!

近くに寄ってきてるはず・・・と思って集中します。

ゆっくり送り込んで行っている時に 当たりがでたよ!!(嬉)

9:45 1枚目 ありがと~~w



この直後に 2枚目を釣りあげますが、その後は反応なし(汗)


11:00 忘れたころに3枚目!

お昼頃からは 潮の流れが変わり さらに悪いことに2枚潮


そんな中 釣友さんは おチヌ様を追加してます。自分はお手上げ(汗) 

13時頃に上がることにしました。


ちょっと不完全燃焼気味ですが 致し方ありませんね

次回に期待です!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。