2024/04/28

2024/4/27 GW1日目 連休アルアルw

雨の予報だったのでお客さん少な目でした?

雨は大したことないだろう、と自分も高をくくっていたのですが

お昼頃までそれなりに降り続き寒かったです(反省)


気合を入れての遠征だったので 6時半頃に係留完了

お客さんも少ないし、雨も降っていて おチヌ様の警戒心も薄れているはず・・・と思ってましたw

2時間くらい打ち込み続けてみますが、なんというか魚の寄りが悪いっていうか、やる気が今一つって感じです。

9時頃になっても穂先が抑え込まれない・・・

「なんかヤバい展開・・・(汗)ひょっとすると 今日(ボーズ)やっちゃうかも?」 内心は正直焦りまくりww

そんな時でした。

きゅんっ! っと穂先を突然ひったくるような当たり!!

ありがとぉ~~w


1匹目を釣った後は 潮の流れが変わったようで サシエが丸残りするような状況になります。


11時 ジビジビとした当たりが出ていたけど 穂先が抑え込まれるまで ず~っと我慢してから~のフルスイングw

12時半 外道の活性が上がってきたので コーンをサシエにしてず~~っと流し込んでいた時にきたよ! 3枚目


13時 持ち込んでいたダンゴが尽きたので ストップフィッシングとしました。

連休になったとたんに なぜか食いが落ちちゃうってのはアルアルww

まあ なんやかんやお客さんが普段より多めに入っているので おチヌ様も警戒してるんだろうなあ・・・(苦笑)

46センチ、40センチ、32センチ  以上w



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。