2024/04/21

2024/4/20 ボーズを覚悟したw

 あんまり潮回りがよくない感じですが ソロ遠征でした。

今日はちょっと深場を攻めてみることにしました。


6時半頃に係留完了。打ち込みを始めてみますが、3投目くらいでサシエが取られるようになります。

既に底に何かいるようですw


サシエはかじられるような取られ方をしますが、穂先は抑え込まれない・・・サシエのローテーションをしてみますが 硬い餌は取られない・・・

「ムムムww」

テンション強めで 一発掛けてみると・・・キタマクラww

「あか~ん」って感じですw


8時・・・9時・・・10時・・・

全く当たりが出ないまま 時間だけが過ぎていきます。このままだとボーズ一直線?(汗)


「これは 浅場のポイントに移動するか?」と真剣に考えていたのですが

「ダンゴを既に半分くらい消費してるし そもそも移動するとポイントを作るのに時間がかかりしなあ・・・どうしよう・・・」

そんな時でした。それまでピクリともしなかった穂先が す~~っと抑え込まれます。

すかさず フルスイング(爆)

上がってきたのは この子でした ありがとーーーーーー♪


続くかと思いきや この後 また沈黙の時間・・・(大汗) しかも、あまりよくない潮の流れになります。

「こりゃダンゴが尽きたら早上がりしますかね?」 と消化試合的に流し込んでたら 

すこーーーーーーんと穂先がひったくられましたわww

時刻は 11時半 2枚目


持ち込んでいたダンゴが尽きた12時半 沖上がりとしました。


40センチくらいのサイズでしたので 久々に 2枚ともお持ち帰りにしました。

一時はボーズを覚悟してましたので 良しとしましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。