2024/04/30

2024/4/29 GW3日目 ローズホテル横浜

4月末まで期間限定じゃらんポイントが溜まっていたので

ポイント消化のために 中華街にあるローズホテル横浜に行ってきたよ


「ローズホテル横浜 ブラスリーミリーラ・フォーレ」

11時半に予約をしていたのですが 11時頃についてしまい、ロビーで時間つぶしw


天井はミラー貼り

チェックアウト時間帯とかぶっていたので混んでたよ(汗)

レストランも入場を待つお客さんが入り口に集まっており、順次席に案内されます。


席に案内されてから20分くらいしてからお料理が運ばれてきました。

やってきたのはこちら 特製ビーフバーガーw(予約済)


噂には聞いていましたが びっくりするような大きさのバーガーでした(爆)


バンズを開けてみると・・・めちゃくちゃボリューミーww


サラダとスープ、ポテトフライもついてます。

20分くらいかけて バーガーをやっつけましたよw


デザートと飲み物もついてます(汗)


レストランに1時間くらいいましたかね・・・お腹いっぱいです(爆汗)。

夕飯はさすがに抜きましたw






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。