2024/08/07

2024/7/25 悪友と30年ぶりの再会

実に30年ぶり!?

年賀状のやり取りだけはずっと続いていた悪友MY氏から突然電話がかかってきて

LINE登録してほしいというww


新手の悪質勧誘会社かと思ったけど 声はたしかに悪友MY

誰かの訃報? かとも思ったのだけど LINEで繋がることにしたよ。


どうやら会社を辞めて起業するとのこと(汗)

彼は 誰もが知ってる、日本を代表する某通信会社に勤めていたはずですが 50台後半にして会社を辞める??? 

そんな会話から始まり 大学時代の悪友6名で同期会をやろう! ということになりましたw


自分の結婚式の時に来てもらって以来? 約30年ぶり?

集まることができたのは 自分含めて4名でしたが

原宿住まいの悪友R氏がお店を選んでくれて ここで開催

T.Y.HARBOR


平日夜でしたが 激込み。外国人客も多かった


一番下の子供が保育園、いやいや訳わからんやろ みたいな悪友R氏

官僚になって日本と海外をいったりきたりの生活が続いているY氏

そもそも話の発端だった悪友MY氏の ここに至った顛末やらと 話は盛り上がり・・・帰宅したのは午前様(汗)


30年ぶりの再会でしたが あったら タイムトリップ

昔 皆でつるんでいたころに戻った感じがしたよw

また今度6人 皆でで会えるといいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。