2024/08/24

2024/8/24 ブツの取引

今日は 某オークションサイトで落札したブツの取引日(手渡し)


まずは腹ごしらえ

会社の出張で溜まっていたリ〇ル〇トポイントが2000ポイントくらい残ってまして、

さらになぜか 8月末まで限定のホットペッパーグルメのポイントも付与されちゃった(要らんのにww)

自分が今メインに使っている楽天ポイントには交換できないし、そのまま失効というのももったいないので 無理やり「ホットペッパーグルメ」で使い切ることにした。

2500ポイントを消費という観点で予約したのは お肉ww


【STEAK JOINT 横浜ジョイナス】

ドリンク(ピンクレモネード)


シーザーサラダとスープ



サーロインステーキ(300グラム)



写真ではわかりにくいですが 肉、2段重ねになってましたw おっさんにはマジ多すぎっすw

ライスもついていたけど さすがにスルーしましたわ(汗)


最期に本日のアイス(マンゴー?)


お店で1時間くらい過ごした後に いよいよブツの取引現場にGo~~!


指定された場所はこちら


通過はするけど 改札くぐったことがない駅(爆)

”ブツをもって待ってる”、というメッセージだけで お名前や相手の服装、性別すらもわからない状態での取引であります


改札周辺とか その周りに立っている老若男女、視界にうつる人全てが対象に思えてきたww 相手は自分の名前は知ってるのですが こちらは知らない・・・こういう場合なんて声をかければいいの?(爆)

う~ん・・・あそこの女性? 

いやいや手に持っているものを見るに違うやろ!、とか(苦笑)


待ち合わせ時間5分くらい前 xxだけ手に持ったおっさんが改札の前にやってきてキョロキョロしてますw 

「たぶん あの人に違いない?」と恐る恐る近づいて行ったら 一言も交わしてないのに 

不思議とお互い「ああ、この人が取引相手やな!」と妙に納得して

ブツの確認、スマホの画面を見ながらその場で受け取り認証・・・と進んだのでありました。

その後 その場でxx談義になりまして 15分くらい話し込んでたかなww


ブツはこれwww(帰路の電車内で撮影)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。