2024/08/10

2024/8/1~4 少し早めの夏休み?

アイキャッチは ミカンジュースタワーww


今の職場は 決められた期間が夏休みという制度ではないので

お盆期間は仕事をすることにして 8/1, 2に有給休暇をいただいてちょっと早めの夏休み(?)

両親の体調もあまりよくないので 今回は嫁と二人で 実家へのご挨拶ということであります。


【出発は羽田空港から】



【松山行は少し離れた場所からw】



【松山空港着】



初日は 嫁と二人でお墓参りをしてから実家にご挨拶

近くのスーパー、鮮魚コーナーを覗いてみたw


【徳島産の岩ガキ】

やはりいい値段しますねえ(汗)



【亀の手】

売ってるのを初めてみたよww



【真鯛】

特産ですからw いいお値段してるわw




【アコウ】
こんなの昔は売ってなかった気がします



【ムクダイ】
別名「タモリ」ってのも初耳ww 



【チャリコ?】
これまたいい値段w かかり釣りではいつも即リリースしてるけど 
今度からきちんと持って帰って食しますわw



【キス】
これまた!? 1匹200円するってこと!?(汗)


とまあ、こんな感じです。



2日目と3日目、4日目は レンタサイクル借りてとか電車乗り継いで 松山市内をあちこちと(汗)


愛媛に夏に帰省することは何十年ぶりですが 体感したのは 日差しの強さ
横浜、しかも海で直射日光は浴びまくりですが その比じゃない、肌がチリチリとするような日差しの強さ(大汗)

8/4(日)の最終 19:40発のフライトで帰ってきました。

愛媛といえば のお約束w



実に濃密で有意義なお休みでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。