2024/08/10

2024/8/09 なかなかうまくいかんですw

 久々に海に出てきたよ


チヌ釣りに行ってもよかったのですが ちょっとした気分転換で大鯛狙いw

朝は潮が早くて釣りにならず(汗)

流れが少し収まってきた8時頃からですか、まともな釣りができたのは。


最初に釣れたのは22センチのチャリコ・・・大鯛はたぶんこいつらの上層に居るはず、と思って宙釣りで狙っていくのですが ことごとくスカ(汗)

底には チャリコが無数にいるようで 釣っても釣っても22,23サイズのチャリコww


昼の2時過ぎまで頑張ってみたのですが チャリコ祭りで終~了


まあ これはこれで丁寧に仕事をしてあげればおいしいので 自宅へのお土産にしたよ。

大鯛狙いの釣行だったはずですが、まあ なかなかうまくいかんですw


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。